なんかんだ言っても日本って・・・
なんだかんだ言ったって先進国の中で貯蓄率が最低の日本
希望を見いだせないのか世界で一番若者が自殺する国 日本
世界で断トツのギャンブル依存症率を誇る日本
社会保障が減るのに保険料・税金が上がる日本
借金の使い道の殆どが借金の返済という異常事態の日本
消費税を32%に上げても財政破綻確実と発表する日本の財務省
日本の悪い部分を上げればきりがありません。
そんな日本で生きていくのであれば最低限知ってほしいことを
動画などで伝えようと思い、気軽に勉強できるサイトを作りはじめました。
例えばこんな内容です。
・これからの日本がどうなっていくのか?その問題点と対策
・年金に関してバカな評論家に騙される日本人の異常な多さ
・信じられる?日本の銀行が平成に入ってから180以上破綻
・気になる政治家のフトコロ事情
そして見てくれた人には、これから僕が投資しようとしている市場
に出回る前の投資案件情報などをその都度お伝えして行こうと考えています。
因みに現在進めている投資は世界で最大22人しか投資できない
6月スタート予定の超安全な不動産投資です。
にもかかわらず必要なお金は100万円(実際には約75万円)、
そして毎年200万円~300万円くらいのリターンが見込める。
信じられないとは思うんですが、実績のある投資案件です。
市場に出回る前に売り切れる投資案件が多いので
知らない・信じられないというのも当たり前です。
交渉中ではありますが、この案件を含めこういう案件を
紹介できるようにしますので期待してもらって大丈夫です。
それ以外にも
たったの2年で投資金額が2倍!?最高に安全性の高い投資
などなど。
とても大事な内容ですので、メルマガ会員さんのみご覧いただけます。
一緒に最新の情報に触れたい方は、今すぐご確認下さい。
下記フォームよりメルマガにご登録できます。
所澤式 投資勉強動画サイト
うしラボ
所澤真のお金の真実メルマガのご登録はコチラ↓

あなたは、お金の勉強を今までにしたことってありますか?
このメルマガは過去5年間配信しております。途中で休憩期間はありましたが、今まで多くの有益な情報をメルマガ会員さんにお知らせしてきました。一般では出回らない内容も多数含まれています。
例えば、
・たったの2年で2倍。年利回り36%の伝統的不動産投資
・3年で1.5倍のマンション不動産投資
・1500万の投資で1億円まで増やす、海外○○投資
・100万円の節税効果があり、5年間で元金を回収する投資
もしかしたら、あなたはそんな詐欺な話!?っと思うかもしれませんね。
ですが、実際に過去にあった投資案件です。
では、なぜそんな案件があなたの元に来ないのか?
それは、本当によい条件の投資とは、ネットなどでには出回らないからです。
お金をもっているごくごく少数の人たちの元にだけきます。
そりゃそうですよ。
だって、その人達の元に話を持っていけば、100口限定の案件が1週間で完売するんですから。
わざわざネットにさらしている時間も、必要性もないんです。
そういった案件をメルマガではご紹介していますが、先ほども記載したように、本当に条件の良い案件は、すぐに埋まってしまいます。
あなたが「どうしよう?」と考えている間に埋まってしまうんです。
まずは、情報を得て、今のあなたに必要な物かどうかを見極める知識を得て頂ければと思います。
所澤真のお金の真実メルマガのご登録はコチラ↓
※もし、お申込み後1分以内に返信メールが届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その場合はお手数ですが、もう1度登録をやり直してください。また、迷惑フォルダーに入っている場合がありますので確認してください。
※登録された情報はプライバシーポリシーに従って厳重に保護されますので、第三者に渡る可能性はありません。
※また、登録の解除はいつでも出来ますのでご安心ください。